見出し画像

桁違いの行動力

悩んだら可能な限り早めに行動するようにしています。

今日は休日で、茨城まで行ってきました。
と言っても今後の展開への布石。
気になる美容室さんに3日前にアポを取り、
早速店内の見学をさせていただきました。

4月以降で、自分の仕事の幅を広げるために
働ける環境づくりを見直していて
もっと利益が出る環境でやって行きたいと決めました。

普段から周りに驚かれる行動力ですが
何年も必死に追っかけをして行く中で
毎月の日帰り遠征は当たり前
突然1人で福岡に観劇に行ったり、
今年は北海道に行くことになりそうです。

そういう決断も慣れたもので

#推し活には行動力が伴う
と思っています!

帰り側に推しにも偶然会えて、
茨城まで行って良かったなって思いました!

4月からより良い時間を過ごしていけるように、
引き続き頑張ります♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?