見出し画像

mikaのバンコクに Deep Dive「バンコク生活75日目🇹🇭 カード保険さまさま」

6月11日の日記より



サワディーカー🙏
バンコク生活75日目にして初めてカード保険にお世話になりました…。いやぁ。実はここ2日お腹痛いし、夜になると熱出るし、食欲もないし、、と
こんな日が続きました😅。
おかしぃなぁ。とは思っていたんですが、大丈夫、何とかなるさ精神で貫いてきたんですが、いよいよ我慢できないくらい痛い、冷や汗でてくる。
これって、、、私盲腸?なんて最悪の事態まで考えました。だけど、いや、寝たら治ったし。
そもそも痛くても寝れる私凄くない?なんて思っちゃったりして😅😅。

まぁカード保険なんで、使おうと。
病院行こうと。行った時には症状も無くなってしまい。
予約したのにあれ?って感じでしたけど、
今後のためにもらっておこうと😮‍💨
損はないと、またお腹も壊すであろう。
そしてお会計は日本円にして4万6000円。高‼️
さすがは海外、みてもらって、薬もらうだけで、そんなにーーー🤯🤯。
そして初診だったので身長、体重。
そこで、、え、ピークの時より6キロ痩せてる事に喜んでしまい😂お腹の痛みもこれで、吹っ飛んでしまいました。笑。本当単純です。

昨晩の私。ポカリと友達。

嘘のように今日はマンゴースムージー🥭


マンゴー🥭

美味しい💖大満足
カード保険の有効期間も残り15日。
病気に気をつけましょう。私✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?