見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活60日目🇹🇭 LEVEL 2」

5月29日の日記より


サワディーカー🙏
気づけば60日、早いものですね。
いつまで何日目と私は書くのでしょうか😂
浮かばずで日にちにしてみました!
何日目のほうが、なんとなく分かりやすいかなと?
アドバイスもらえたら嬉しいです🙂

さて、区切りよく学校の授業も気づけば2ヶ月目。
レベル2へ進みました。
レベル変わると先生も変わるし、雰囲気も、、、
先生代わり一気に早口、知らない単語でてくるーー
パニック🤯ww何度パニックになればw

とりあえずノートに書く。意味調べる。
少しニックノーイ。
少し理解すると、すぐ質問され答えさせられる。
なんならmika!言われるのが、HI..恐怖wびびってます😂

今日の授業で、これって使う?って思った文章がありました。
お金がなかったらあなたはどうする?
的な文章があり、え、え、この歳でお金ない事ないでしょ。と🫠。え、とっさに‼️ポー‼️ポー‼️
お父さんて意味です。
そしたら理解してくれた模様。。
お父さんにミカはもらうのねと、解釈された模様でした。。

もー必要ないからあんまりしつこく質問しないでーー😂😂と、、。


レベル2

そんなこんなで、レベル2の初日終わりました。
撃沈。宿題?へ?って感じです。

帰ってきて復習予習で夕方までかかり。
宿題して、ジム。

はぁー1日長かった😂❤️‍🔥🇹🇭
こんな日でもジムに行く私は偉いんだ‼️
って褒めてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?