見出し画像

mikaのバンコクに Deepdive「バンコク生活34日目🇹🇭 強い系のお母様達」

5月4日の日記より



サワディーカー🙏
本日は学校もお休みです。
4日ぶりに昼まで寝れるーーー❗️なんて、思っていたら4日目にして朝起きる習慣が。。
なので、久しぶりにムエタイへ✊

毎日35度超えの昼間、行くのにちょっと躊躇していましたが早起きしてしまったので行く事に‼️
いつもよりGWだからか生徒さん多め。
そして強い系のお母様達が3.4人…
もちろんグループレッスンなので1.1で肩タッチをする事も。意外にも肩タッチがお腹に来るんです。。
相手の肩をただタッチするだけなのに、すっごい大変🥹🥹いやそのお母様達には手も足もでずww
今度写真でも載せますね。

日本にいる時は、岩盤ヨガ教室に週3.4通っていたので、バンコクにいても何か語学学校以外に通う事がしたくて😃ムエタイもその一つかなと。
でもただ…ただですよ
若干潔癖症の私。他人の汗の地面に素足背中をつけるのがどーーーーも気になりまして😅
そこがね、ちょっとね。ちょっと。

とりあえずムエタイは続けてみて、来週は初のマシーンピラティスへ🙋‍♀️日本でもやりたいなと思ってて行けなかったので楽しみです。
色んな身体動かす系のレッスンに行ってみたいと思います😃😃😃

教室の様子

奥にいる全身黒の奥様。めちゃくちゃ強かった🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?