10日目

4月24日、夕方から秩父鉄道さんのラジオ番組に出演、曲を作らせてもらうということで朝からYoutubeにアップされている秩父鉄道さんの映像を観ながらイメージを膨らませる。

そしたら降りてきた、サビが。

15時過ぎ、スタジオに到着してちちぶエフエムの出浦さんと打ち合わせ。

エフエムスタッフ陣に顔回り痩せたねと言われて嬉しい気持ちのまま本番。

番組終了後、お世話になっている秩父鉄道の部長、坂本さんから電話をいただく。

「曲よかったよー!」

と、他にもたくさんのありがたいお言葉をもらいました、、泣

秩父鉄道さんも今は計画運休中だったりイベントも軒並み中止になったり、

そんな中エールを送れたらと曲に皆さんのメッセージと共に想いを込めさせてもらって、それが少しでも届いたような気がして込み上げてくるものがありました。

たくさんのメッセージ、貴重な機会を本当にありがとうございました!

家に帰って一人晩酌。

画像1

気が緩んだのか体重も緩んでました。

だけど今日は許してちょ。

明日からまた頑張ります!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?