18日目

8時前ぐらいに目が覚める。

早起きも板に付いてきました。

運動、ランニングをこなし朝のコーヒー。

今日は昼からラジオ、の前に今日のランチはマジョラムのカレーをテイクアウトと前日の夜から決めていた。

そしてカレーを頬張り、幸せな気持ちを噛み締めながらラジオをして今日の日記に写真を載せ、自慢げに投稿する。

はずだった。

るんるんでマジョラムのカレーをテイクアウトし、駐車場に車を止め、スタジオに戻っている最中に事件は起きた。

スタジオ近くにある銀行の前で、何度か地元のイベントで共演させてもらってる秩父が誇るギタリスト笹久保伸さんに久しぶりに会い、話をしていた。

そしたら笹久保さんからなんか垂れてるよって言われ、手にさげていた袋を見ると、、

カレーが垂れとるやないかい、、

るんるん気分が一気に冷め、笹久保さんに別れを告げ、スタジオの玄関前で恐る恐る袋の中身を見る。

ルーがほぼ全部出とるやないかい、、

幸い、ご飯とポークのゾーンは無事でちょっと残ったルーと一緒に食べる。

マジョラムさん、本当にごめんなさい。。

画像1

ちなみにお店で食べるとこの状態で出てきます。美しい。

今度テイクアウトしたときは抱きしめて帰ります。

はぁ、、

そんな気分で今日の放送をなんとか乗り切り、

家に帰って明日から通信販売するグッズの準備。

なかなかに大変だったけど、お客さんの顔を思い浮かべながら頑張りました。

グッズの準備を終えた後は打ち合わせ。

これでGW全日程の予定が決まりました。

画像2

体重はちょっと増えたけど、これで心置きなくGW過ごせます。

そしたらこの後ツイキャスでお会いしましょ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?