見出し画像

33日目

今日は急遽でしたけど、

弾きたがり in Zoom、ありがとうございました!

運悪く世界的にZoomの通信状況が悪かったため、2時間遅れでのスタートとなりましたが、それもこのイベントらしいというか(笑)

待っててくれた人もいたと思いますが、待たせてごめんね。

今月28日には正式に?イベント開催予定できるかと思うので、ふらっと覗いてみてもらえたらと思います。

あくまでも限りなく弾き語りイベントに近い飲み会なので、そこんところよろしくです。

今日はちょっと痩せたし、久しぶりに顔見れた人も多くて満足です。

明日からまた1週間頑張ろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?