73日目

画像1

今日の埼玉新聞のチチブニューウェーブというコーナーで僕のことを取り上げていただきました。

先日取材受けたというのはこれでした。

SNSでたくさんの反応もいただきありがとうございます。

自分のことのように喜んでいるのを見て僕も嬉しくなりました。

僕の過去の経歴だったり、現在進行形の頑張れプロジェクト、ライブのことや11月のホールワンマン、そしてこれからのこと、すごく丁寧に記事にしてくれた埼玉新聞の櫻井さんに感謝です。

頑張れプロジェクトもここまでのご支援ありがとうございます。

内容も少しずつ変化を加えていきつつ、この先も取り組んでいきますので引き続きよろしくお願いします。

そしてその先にある11月1日の秩父宮記念市民会館でのホールワンマン、やっぱりみんなでこの日を迎えたいんす。

お店もお客さんも街も全員と。

誰一人欠けちゃダメなんす。

みんなで笑い合いたい。

画像3

画像3

そんときには60キロ達成したおれで会いに行きます。

楽しみに待っててください。

また明日!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?