見出し画像

ニチアサの話がしたい vol,28

【今週の……ヒーリングっどプリキュア!】

※なんで?って感じですが文中に「仮面ライダークウガ」のラストシーンのネタバレがあります。

 泣いた。

 とオタクが言っても説得力が無いのは分かっている。自分も含め何ごとも過剰に書きがちなオタクが「泣いた」とネットに書く時は大抵泣いていない。いや、正確に言えば「泣きそうになるほど心を揺さぶられた」を略しての「泣いた」なので実際に涙を流したかどうかはさしたる問題ではないのだ。それにつけても今週の「ヒーリングっどプリキュア」44話『みんなでお手当て!!すこやかな未来のために』を観ている時、私はマジで泣いていた。ウルウルとかじゃなく、マジで落涙してボロボロ泣いた。2020年2月から現在にかけて放送されているプリキュアが「ヒーリングっどプリキュア」であったことの運命に、私は日曜の朝からなすすべもなくひとり咽び泣いた。本当に素晴らしい(実質)最終回だった。

ここから先は

9,007字 / 1画像

¥ 200

いつも読んでくださってありがとうございます!!もしよろしければサポートよろしくお願いします……!!