彼と結婚できますかって?彼と結婚して一体あなたはどうなりたいのか小一時間問い詰めたい

こんにちわ、美神マリアです。

今日は、鑑定士をやっていると100万回くらい聞かれること…
「彼との結婚の可能性について」
お伝えしていきたいと思います。

みなさま、気になりますよね?
彼の気持ちはどうなんだろう…
彼は私と結婚したいと思ってくれているのかな…?

そう思った上で
「彼と結婚できますか」
と聞いてくださってるんだと思います。

その時の私の回答は、可能性のあるなし、高い低いについてお答えします。
できるとかできないとか、二択でお答えすることはありません。

それはなぜか。
この世に、不変のものは何一つないからです。
あなたの気持ちも、彼の気持ちも、コンマ1秒ごとに変化していくもの。

仮に今彼が結婚したいと思っていても…何かの拍子に、やっぱり違うかも…と気持ちが変わることもあります。
その逆もまたあります。今はそうでもないけど、この先気持ちが変わっていく…

諸行無常、盛者必衰。
これは宇宙の理です。

結婚できる、できないという二択にフォーカスするのはもうやめませんか?
できるとかできないにフォーカスして気にしている時点で、
「できないかも」
と不安にフォーカスしていることになりマジで意味がないです。
時間の無駄無駄無駄ァ!!て感じです。

(ちなみに私は時間を司る山羊座がめちゃツヨのホロスコープを持っているので時間が有限であることにめちゃこだわります)

まずは自分の意志である
「彼と結婚したい!」
ということに集中し、重きをおくのです。

そうすることで、自ずと今自分が何をすべきか見えてくるはずです。

彼との未来に必要なヴィジョンを描くこと、彼とどんな結婚生活を送り、どんな風に愛し愛されるか想像したら、ワクワクしませんか?

もしもそれがリアルに想像できないのなら…
もしくは、ワクワクしないのなら…

問題の根本は彼との結婚とは関係ない場所にあるかもしれませんね。
そしてあなたが結婚に求めているものは、彼との生活や愛情ではなく、何か別のものかもしれません。
例えば承認だったり、安心だったり、
「まだ結婚しないの?」
って他人からの目に怯えなくていいことだったりね。

問題解決は、いつでも物事の根本を見つめるところから!!
時間は有限、悩むより行動、自分が何を望んでいるかクリアにする。
答えはいつでもあなたの心の中に💚

美神マリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?