見出し画像

知人から紹介された占い師に前世見てもらったら「ストイック修行僧(男)」修行し過ぎて○亡だった話

※今回もタイトル通りの「うさんくさい」話をしています。
 苦手な方は今すぐ逃げて~。
信じるか信じないかは、あなた次第。ご自由に。

なんで書いてるの?

・面白かったから。
 ネタぢゃん?こんなの(笑)
・体験談、紹介?に。
 なんでも記録に、文字に、ついしちゃう妖怪なので私。

※占い師さんとワタシに賄賂的な紹介リターンインセンティブ等はないです。勝手にやってますw(知人&占い師さんに掲載OKはいただいています)

なんで知ったの?

・知人の紹介で。
 知人も変な人(褒めてる)。いろんなビジョンが夢で3D映像で見える?お札みたいなの降ろして描いている)のよ。

1日前に会た人で、意気投合し、教えてもらいました。
知人↑との出会いの話も後で書こうかな。

で?その占い師誰?

この方↓。hisae(ヒサエ)さん

・福岡県在住。占い師される前は、バリバリ不動産業界で働いていたそう。
・5月には活動拠点を移す予定とか?!
 路上占いもされているそう。お近くの方はぜひ



どうやって予約・観てもらったの?具体的になにしたの?

予約・日程調整、鑑定実施は、hisaeさんの公式ラインで行いました。※2021.4.1時点の情報です。
サービスメニュー/¥が変更されている可能性があります。利用時には、最新情報をお調べくださいね。

予約方法>
・公式ラインに登録、友達追加。トークで「診てもらいたい」と連絡
・鑑定メニュー、候補日等をLINEでやり取りする
・支払いをする
・鑑定日時を待つ

お願いしたコース>
お試し10分500円と思いましたが…
もういいや!と
1時間5000円コースでお願いしました。

支払い>Paypay
※現金・Paypay・LINEpayが選べるらしい

ちょうど車🚙×キャンプ⛺旅していて、
本土最南端セブンイレブンでPaypayチャージしたよw
ゆうちょチャージ勢でしたが、もう使えないのよね
※旅の記録もそのうち書きたいな。

スクリーンショット 2021-04-14 193547


鑑定方法>オンラインの場合同じ九州といえども島🏝にいる故、オンライン鑑定でお願いしました。
・公式ラインからLINE通話が入る。それに出る。
ビデオオンは任意。私は、ビデオアリにしました。

LINEでのやり取りはこんな感じ↓

オーラカラー診断*hisae 2021_04_14 19_28_02


で?どんな結果だったの?

記載凡例)

・:鑑定結果まとめ


・オーラ:(外→内の順に)
 青→緑→青(水色?外側の色とは違うらしい)

・前世:チベット僧侶(男)、ケサ着てるそう。
 死因:ストイックに修行しすぎて、40代くらいで〇亡

※直近の前世?なのかな?

・純粋すぎて、曲がった事が大嫌い! 
が、ひどすぎて過ぎて「不純なもの」にキレてるw
もやもや、いらいや、憎しみ等の不純だと思ってる感情、思考、行動をする、人間・自分にもキレてる
けど、人間大好きな人。↑でこじらせてる。

・外側、外面的は冷静沈着に見せている。けど、感情起伏激しい系。
※この辺、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカードでも出たんだよな。
必殺技「俳優」
思考・頭の回転が速い、テーブルも広い。

・hisaさん紹介してくれた知人との関係。
 チベット僧侶仲間。師匠弟子。私が弟子、広報係してたっぽい。
 一緒にいるのが観えたそう。


・熊本の島に来たのは、ある人に会うため。
 
・風水って浮かんだ




鑑定時のメモが↓ 

鑑定1-1
鑑定2-1


鑑定の感想

☞:私の感想コメント。

☞「ストイックに修行しすぎて〇亡」爆笑
うん、しそうな気がする。わかり身が深い。
 

あれでしょ?
「健康のためなら〇ねる!」的なやつ。
その潔さ、好きだよ前世の私よ。

☞ストイック というのか? 自覚はないんだけど。
たまに、達成すべき目標?課題があって「本気モード」発動すると、気力・体力・精神力、寝食、周囲の人間関係なぎ倒して、
超絶行動(勉強・仕事その他)しだすんです私。 突っ走ってしまう。
Evaの暴走、ビーストモードっぽい感じ⁇

もし、私の暴走時に遭遇した際は…
ほっとくのがオススメです。 
止めに入ろうとすると、たぶん攻撃しちゃう気がします。
まぁ気が済んだら帰ってくるので、
「あっ、コイツ、また暴走はじまったな」と。
しばらくお待ちください。

なんかあると、(元ストイック修行僧)ってネタに使おうっと。

☞↑ストイックに出来るから、、、

方法がわかっていたとして… ヤルか?/〇ぬか?みたいな極端思考になるんだよねw

それだけ(練習量、仕事量とか)こなすことができない&気がないやつ
=やる気ないやつ 
って考えちゃってたんだよなぁ。

人はひとだよねぇ。違うのに。
ストイック修行僧ムーブを他人に押し付けてしまっていたなぁ。


☞知人と師弟関係説。
う~ん。まぁ意気投合はしたけども。
前世からの今世で会ってって話も、すげぇなぁ、面白いなぁ~。
だが、ちょっと複雑。
正直嬉しくはない、師弟、下。従うの嫌。
「全部、おいらが決めんねん感」めっちゃ抵抗感があるw

※注意※ 本人はたいへんこじらせています。

まぁ、今回は関係ないしなw やりたいようにやりましょうね。

そういうの好きな人は「運命や~キラキラ✨」 とかなるんだろうか?
わたしは、そうはならなかったなぁ。

追記)内容確認のため読んで貰ったら…
・師弟関係…言われて嫌だろうなとは思ったw
・弟子というポジションが嫌で独立したくてストイックに修行したら死んでる。
・自分の限界を知るのも大切
と頂きました😂

わかり味が深過ぎて
…お前はオレか! って台詞そのまんま(笑)
まぁそっか、みかみシリーズの前のロット、(n-1)号だもんな。

こんなに特徴?引き継くのかと🤣🤣
あぁオモシロイなぁ〜


☞ある人?!とは?
ワタシに、ピン!と来た方は、お気軽にご連絡ください。


☞風水について。
 思い立ったが吉日な私。その後、最寄りの本屋で、風水本を2冊購入。
 その後も、2冊購入で、九星気学/風水関連 計4冊読みました。
 が、「うさんがくさい」

三碧木星の人は、○○方位、何色の○がラッキー…の羅列で💦

ちがうんだよな~
そこに至った過程・考え方根本が知りたいんだよなぁ。
わたし、個人的には、

ラッキー方位、色<<越えられない壁<<本人のお気に入りの○○
だと思ってまして。
「みんな好きにしろ」と。
本気だしていい感じにしろよ!って思ってしまう元ストイック修行僧w

とはいえ、家の🧹掃除&断捨離してみたら、
メルカリの売れ行きがよくなったのはあるw(たまたま説)
→お家をきれい保つため、掃除はイイカモシレナイ。

質問してみた


質問1>
頭で考えるな!紙に書き出せ!的な方法もあるけど、考えたたら解っちゃう、気づいちゃう、天啓を得たり!な時、ぷち悟りがある。
これはどうなの?頭で考えてるけども。
→思考力高すぎて、脳内でやっているだけ。大丈夫。

質問2>
風水、しっくりきませんでした。風水のおおもとの気学の方は、まぁわからんでもないなと思い、引き続き情報収集してますが。

回答)率直に申し上げると、ご自身の感覚を大切にした方が良いです。私も直観型ですし、ダメと思ったらダメなので、その気持ちを大事に行動されてみてはいかがでしょうか?

質問3>
・🏝島、待ちあわせ説 誰かくるか楽しみなんですが、島ちょっとつまらなくなってきて。出て行きたい気持ち、【どっか特定の場所に長くとどまりたくない💦】ってのが溢れています。

回答)拠点を🏝島にする必要は無いんですよ。
島にいた事実が大きいですし、感覚的に我慢出来ないなら、転居しても問題ないです。
私の言葉に縛られず、自由でいることが理想ですよ😊



さいごに

いかがでしたか?
信じるか信じないかはあなた次第。ご興味ある方は、↑hisaesさんまで連絡してみてください。

こんな胡散臭いこと信じてるの?著者、頭大丈夫?
→うん、胡散臭いなとは私も思うんだけどね。
 この○○さん、○○鑑定、○○の教えに、酔狂してるってよりも
 「この体験をしたら、どんな感じになるんだろうな?」ってやってる感じです。
どっか何かを信じだしたら、洗脳・無能(思考&コントロール放棄)なので、そこは自己判断でご利用くださいね。

これ読んでどう思いました?
どう感じるのも自由で、その感じたこと、自分自身(自分自神)を、一番い信じてほしいですね。

まぁ、私も好きな事好きなようにしてみるしかないわな。
引き続きやってみますかね~。

お読みいただきありがとうございました。


おまけ1:「人生の計画ノート」鑑定

またまたあやしい?胡散臭い話はこちら

実は、今世のテーマが解る?!
「人生の計画ノート」という鑑定を受けまして。その結果です。

>一部引用

貴方様の魂は、3人の人の魂と共有しています。

ふぁ?! 
3人って、わたし+2人なのかな?
それとも、わたし+あと3人なのかな??

はい、こんな奴にピンと来た方はお気軽に絡んでみてくださいw


お坊さん、修行僧って何してんの? が気になって、本読んでみたよ。


おまけ2:鑑定聞いてから「怒り」が沸き上がってヤバ過ぎた話。


・理不尽だ!・イライラ、憎しみ 
思い出して、
ドドドドドドドドド~ってうずめきだしまして。

アイツ、許さない! コ〇ス とかでなく、

跡形もなく存在&記憶 消えてくれないかな
 ってくらいw

自分でもびっくりした、凶暴な私もいるんだなぁって。。。 


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?