見出し画像

服にこだわりありますか?

毎日着る服。みなさんはこだわりとかありますか?
そんな話を皆さんに聞いてみたくてコミュニティメンバーに記事を書いて頂きましたのでご紹介します✨

今のこだわりは、良いものを着るという塩ちゃん。

素材の良さ。着心地の良さって本当に大切ですよね。
私も素材にこだわり丁寧に作られた服を選んで着たいと思いつつ。
結局安い服を選んでしまいがち。ここの意識を本当に変えていきたいなと思っています。


子供の頃はお母さんの作ってくれた服を着ていたというLaniさん

子供の頃はハンドメイドの一点ものという良さよりも、周りの子と同じ服が着たかったそうですが。今は思い出になって、また着たくなってきたというほっこりするお話💓


高身長を生かしモデルになろうと思った、おかだわたるさん。
エピソードが面白い。

その時から体重が増えて、当時着ていたブランドが着れなくなりそうだ!!ということで、痩せなきゃ!と最後に意気込みを書いてくれました。
ぜひ、今からでもダンディーなモデルを目指して頂きたい!!


私は髪の毛を伸ばしたら似合う服装も変わったよという話を。

普段は楽な服装を選んでしまいがちですが、恋をすると可愛い服を着たくなりました✨
可愛いって言ってもらいたいんだもん♪
いくつになっても女は可愛いを追求せなあきまへんな。

最後まで読んでくれてありがとう😊

今週も皆さん、むちゃぶりお題の記事をありがとうございました☺️

サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。