結局人間辞めたい

やらなければいけないことが多い。ひとつクリアしたら自分にご褒美をあげようとするけど、終わったころには解放感のせいでどうでもよくなる。
人生はこの繰り返しだと思うとやっぱりあほらしく感じてしまう。

この人自己肯定感高いんだろうな、と感じてしまうときがある。でも言わせてもらえば、本物はそんなことすら感じさせない。真の陽キャはそもそも陰キャと陽キャの概念すら意識したことがないのと同じだと思う。

早く寝ようとお風呂に入ったのに、布団に入るのは午前2時で、もう投げやりになって朝の6時までYouTubeを観る。寝れなくても、1日家にいても、何も無駄だと思わない。1日の休みで何かできると私に期待するのは間違っている。何もできなくても、自分なんてそんなもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?