見出し画像

ゴルゴンゾーラまさおの悪行まとめ

ネットウォッチャーなら誰もがその名前を聞いたことがあるでしょう。私も長い人生を歩んできたけども、これまでゴルゴンゾーラまさお(以下ゴルまさ)ほど頭のおかしい生き物を見たことはない。

twitterを騒がし、2chを騒がし、世間を騒がしてきた男、ゴルまさ。その手法はとてもシンプルかつ、大胆。そして引き際が早いのも特徴。思いついたらやる。飽きたら辞める。そして残念ながら誰も会ったことがないという。正体不明。
あたしはそんなゴルまさの悪行を長い間見てきた。記憶を頼りにまとめたい。

パーナレイプ騒動

NEWSのコンサートが台風で延期となり、ファン(以下、パーナ)が宿泊難民になってしまうという騒動が勃発。同時にゴルまさが騒動に便乗して堂々のレイプ宣言。被害者と名乗るアカウントまで出てきて、2chにスレが立つ事態に。この事件により、一部の層にゴルまさの名前も浸透した。

白石容疑者騒動

画像1

座間9遺体事件の白石容疑者と肉体関係があったことを突如としてカミングアウト。取材希望のメディアが殺到してしまうことに。この騒動が大きくなり、ゴルゴンゾーラまさおの知名度も一気に急上昇。フォロワーも一気に数千人になった。

えっちなJCあーちゃん騒動

画像2

ゴルまさが扮する女子中学生あーちゃんが、無料クンニ券の配布をアナウンスしたことにより、2chにもスレが立ってしまう。なお、あーちゃんをボーカルに迎えたとされる楽曲「ド派手なヴァギナTIME」は今でも試聴が可能。あーちゃんの喘ぎ声も確認できる。

若茎を欲する58歳 アケミ。騒動

画像3

58歳(と偽った63歳)の女性「アケミ。」というキャラクターに扮し、赤裸々な性事情を吐露し、一時期はフォロワーが1万2千人まで増大。「茎活」「おまんこタックル」など多くのパワーワードを発信しながら沢山のフォロワーに愛されていたアケミ。だったが、アカウントが凍結されたことから、ゴルまさがあっけなくアケミ。の正体をカミングアウトし、その騒動は幕を下ろした。

なお、アケミ。に先駆けたモデルアカウントとして晴男というパパ活アカウントもいたが、そちらは不発だった模様。

ダウンロード

画像7

画像8

パパ活女撃退騒動

画像6

パパ活女子とお茶して1円しか払わなかったという独白がバズり、2chにスレも立った。

不動産業界用語騒動

画像7

家賃の滞納を語るゴルゴンゾーラまさおが話題を呼び、不動産業界では滞納者をゴルゴンゾーラまさおと呼ぶ風潮に。その影響力は計り知れない。

Togetter https://togetter.com/li/1353540


これまでもインターネットを舞台に数々の悪行を繰り返してきたゴルゴンゾーラまさお。彼の動向から今後も目が離せない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

新しいマニキュア欲しいからお金ちょうだい