それは愛じゃない

連絡がないとか
優しい言葉がないとか
話しているのに携帯見るとか
目を見ないとか 

きっと心はここにないと思う
大切にしていない

でもそのことであなたの魅力が
なくなった訳ではないよ
相手の問題であって
あなたは何も悪くないよ。

そのことが悲しくて虚しいなら
手放したらいい。
すぐにでも!
あなたは何も変わらず
今も魅力的で美しくて優しい。
お相手の反応に期待して敗れて
悲しむ時間なんて“さようなら“

更に磨かれたあなたの魅力は
あなたを見てくれる人のもの
びっくりするほど可愛くて
はっとするほど色っぽくて
泣けるほど優しい
そんな素敵なあなたを見れる人は
あなたを悲しませたりしない

自分を磨くために今日も大忙しです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?