オタ活

先日の記事↓↓↓

推し活に続き
私の安定剤やパワーになっているもう一つの活動は
“オタ活“(オタク活動のことです)

推し活と少し似ていて違うのは
推し活は対象相手がいることで
オタ活は自分の為にすること。
これは私の場合です。

と言う事で私の私の一番のオタ活は、、、、
ズバリ“健康オタク“

美肌ごはん
筋トレ
ヨガ 
ストレッチ
美容
サウナ
登山(最近始めた)

これ、ぜーんぶ私のオタ活です。
ほぼ1人行動です。
好きが高じて美容関連の資格を取得して
ありがたいことに講演やお仕事にも繋がったりしていますが
自分が楽しむことが一番の目的です。

健康オタクの私が思う事は
美と健康は心身が健康である事!

だからこの活動は自分で自分を幸せにするものなんです。

オタ活さいこーー!!!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

またお会いしましょう!!♡♡♡

三木美加子✩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?