見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

牡羊座新月から
友人のブレイクスルーコンテンツ「49日間プログラム」を受け始めました。

友人Naomiのブログです。


牡羊座新月前日(日本時間)
全肯定セッションを受け、
魔法の言葉を唱え始めました~。

全肯定セッションでは

過去の根深い部分が解消され
今の自分と統合されていきました~。

私は私自身
いい子どものベールをかぶり

親、兄弟が思う自分を演じる
そこに勝手にベールをつけている

ベールをつけながら
生きて、
相手にもベールをつけて
接して

自分も相手の言葉のとおり
自分攻めをしていて・・・

みたいな悪いスパイラルに気が付きました。

相手は相手
相手がどう思うと
それはコントロールできないし、
わたしには関係ない

わたしは自分が感じるままに生きるしかない

そんな結論に達しました(^_-)-☆

そうはいっても意識を現実に定着させるには
時間がかかるものですよね。

ということで、

49日間、
魔法の呪文を唱えて

自分におとしこんでいるです。

しかも、
このプログラムは
49日間、エネルギーをながしてくれるという
太っ腹企画。

私自身、本当にやりたかった
高貴なエネルギーインストールセッションもはじまり
エネルギー転換している
揺れやすい時間だからこそ
本当にベストタイミングで受け取れることが
奇跡であり、
宇宙の恵みに感謝です。

何かみなさまが受け取れることがあるかもしれないと思い
つづっております。

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。