見出し画像

10月21日(土)13時~17時『第9回 フォーチュンカード・マーケット 2023秋』に参加しました。みなさまありがとうございます。

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

昨日10月21日(土)13時~17時『第9回 フォーチュンカード・マーケット 2023秋』にパートナーとともども参加しました。

足を運んでくれたみなさま、
会場を運営してくれたみなさま、
一緒に出展したみさなま、
本当にありがとうございました。

ほぼ、毎回、出展できるのもみなさまのおかげです。

今回は3名の方が鑑定に来てくださいました。

すっきりした笑顔をみられると
私もパートナーも参加してよかったと思えます。

お互いにお客様にすっきしてほしい
心が軽くなってほしいという思いを大切に鑑定をしてます。

イベントに参加できずに、
ふたりのWセッションを受けてみたいという方は申込を受付しております。

自分らしくいきいきと楽しく、自分の願いを叶えることを後押しするセッションをしています。

どんな才能を活かしたいと思って生まれてきたかを太陽星座を使いパートナーがメンタリングします。
私はあなたの望む未来を後押しするアドバイスをお伝えさせて頂きます。

60分程度、12,000円となります。

こちらのセッションは日曜日・祝日のみ申込可能です。

https://forms.gle/yzZuuLgt1uuDrxpi8


『第9回 フォーチュンカード・マーケット 2023秋』の会場写真です。



素晴らしい星の導きがありますように。

また、来年、3月にお会いできるのを楽しみにしております。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。