見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

月が天秤座のときにあるある体験をまとめてみました(^з^)-☆


⭐活発な場の雰囲気

⭐あれこれと話題が盛ん

⭐️交渉事をする、交渉事をされる
生徒さんからの要望をうけて、
講座の内容を組みなおしました🌈

⭐️調整する

⭐️オシャレをしたいくなる

⭐️美を意識する

⭐️姿勢が気になる

⭐️人と会う

⭐️パーティーにいく


私の体験談をそえてお伝えさせて頂きました✨

月をつかって、
月を味方に運の流れをよくする

月のリズムを
軽やかに楽しんで
Happyをつかんでいきましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、メルマガもしくはライン@の登録をお願いします。

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

https://mail.os7.biz/add/QeRU

https://lin.ee/zwFT8G2




.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。