見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

月天秤座にあるときのあるある。
こちらは私の体感をもとに書いてます。

私はオフィスワークをしているのですが、
天秤座の月の時はクレームの電話が多いです、ね。

今、昨日、というよりも
ためていたものをこのタイミングに、みたいなイメージです。

自分の意見を外にいいだしやすくなる印象です。
だから、思っていたことを相手に伝える。

立て続けにクレーム・・・。
と、ふと月は?と思えば、天秤座。

積極的に他人と関わろうという雰囲気が色濃い模様。

今日はいくつかのイベントの詳細案内も立て続けに連絡が・・・。

普段、交渉したり、誰かに意見をするのが苦手な人は
この天秤座の月のときに意識的に動いてみるのもよいかもしれませんね。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


※月は日常の雰囲気をあらわします。約2日半くらいで次のサイン(星座)に移り、モードが変わります。
日常生活に月のモードを取り入れてみると、意外とスムーズに物事が進むかもしれません。

*******************************

★7月!特別コラボ企画


「星とアイデアの力を借りて2023年下半期スタートダッシュセッション」募集受付始めました。

起業戦略コンサルしているMIKIさんとコラボ企画。ふたりであなたをサポートします。
あなたのビジネスの最適な方向性と具体手的なアイデアを。
3人集まれば文殊の知恵というし、きっとあなたにとってさらなる飛躍の方向性がみえるはず。
一緒に作戦会議しませんか?

詳細はこちらより


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。