見出し画像

〜アストロダイスコラボ②〜

プロプロローグ~もうひとつの出会い~


人との出会いはキセキのよう。


私は幼い頃から父におまじないのように言われていたことがある。

運命を変える3人の人と出会いがある。でも、それは一瞬でとおり過ぎてしまう。だから、アンテナをたてて、自分からつかまえないといけない、と。


運命の人でなくとも、人生を変えるような出会いはある。

私は人との出会いはよくも悪くも人生観が変わるきっかけになり、神秘的な体験だったと思うことはたびたびある。



そう、私にとっても大切な出会いのひとつだった。


彼女と出会ったのはあるコンサルコミュニティ。
確かセミナーからのZOOM懇親会だった。


私はまだ場に慣れてなくて、どこかそわそわしていた。

これから懇親会と言われても・・・。

私は、変わらずにパソコンの画面の前に座っているだけ。


なんともいえない空気感がどことなく漂う。

そんなとき、
彼女はぱっと照明のスイッチを切り替えるように
ワイングラスを片手にみんな飲まないの?と。


ZOOMの懇親会の場は一転。

薄いピンクの花びらがぱ~っと広がるような。

このときは
ただただ憧れの遠い人をみるように彼女の醸し出す雰囲気に惹かれていた。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。