見出し画像

火花直撃からの実務改革(土のトライン、火星太陽スクエア)

月曜日朝
え〜!?思わずおののくような
びっくり仰天から事件から、、、
はじまり

太陽火星スクエア
太陽天王星トライン
*スクエアって突発的な出来事&向き合い改善することになるそんなイメージ

仕事のやり方をみなおしがはいる。

今後は前日打ち合わせするとりきめ
過去の経緯が追えるようエクセル表の作成
エビデンスを再確認する動き
ヒアリング事項のとりきめ

危機管理的な、事前予防的な仕事

火星のよこやり玊が
今までのやり方をみなおす方向に
求められる

ここ数日で今後のとりきめが3〜4つうまれた。

トラインだからスムーズに次々うまれる。。。

事件を機に
いろんなところに電話をかけて新しい情報を
あつめる
水星木星オポジション

そう思うと来社も多いな〜。。。

土のトラインは実務的な仕事がさくさく
決まっていくな〜と体感。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。