見出し画像

誰かの生々しい叫び声は時空を超え共鳴をおこし・・・、21歳の私と再会(月魚座の日、思いがけず過去の大浄化がおきました)

朝の通勤路・・・

どこからか叫び声が聞こえる

罵詈雑言

車の車道を削る音に

差し込むように

身体全身を震わせ叫ぶ女子学生が
目の前にいた

おさまったかと思えば、

また、体をぎゅっとちじめ
それから
空にむかい
何かを吐きだすように叫ぶ

大学校内に入る若者たちの列に
その女子学生はいる

だれもなにもはんのうしない

ふりかえれないし
だれもみない

まるで、そこには
だれも存在しないように


・・・・・・・

大学4年生の私・・・
この人!と思った人にはフラれ
就職活動ははしにもぼうにかからぬ

(※返金はしておりませんので、ご理解のうえご購入ください。
私の過去の気持ちを綴っているだけです)

ここから先は

692字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。