最近、ぼ~っとしていて、週明けのアポを覚えていられなそう。とか、次やることがわからなくなる。私はどこにいるんだろう、的なことが多く、日本語もうまく入らないし。過去と未来を行き来して、過去の記憶を今と未来の私が慰めて、昇華したり。とにかく現実を把握するのが、大変。泣きそうです。

と、MIE先生のブログをみたら、魚座は時間軸がないと書いてあり、それで、私は納得し、救われました。

時間軸がないから、今を捕まえにくく、逆に過去と未来を行き来出来ることにより、感情の浄化が出来る力があると、体感。

魚座新月のラッキ—アクション、掃除、すてる、整理と書きながら、してませんでした。が、2日前から急に掃除をしたくなり、しはじめました。はじめると部屋が綺麗になるだけでなく、私のエネルギの体も一緒に洗われるみたいです。特に床の拭き掃除は、いいです。古いエネルギー、記憶をひろいあげて、救う作用があるようです。

掃除が終わると視界も明るく、部屋も明るくなります。

洋服、かばん、靴、本なども捨てました。古い調味料もさようなら。いつか使うだろうと取っていた瓶や缶も最小限に。時期が時期のせいか、ぽいぽい捨てられます。前はもったいない気持ちで捨てられなかったものも。完璧ではないですが、いい感じに捨てました。

身体も垢擦りしたり、洗顔の特別バージョン。宇宙アーティストのコンサートにいき、蓄積し老廃物化したエネルギーをクリ—ニング。で、自己レイキヒーリング。
汗をかくような運動をするのも、いいでしょう。

アロマテラピー占星術の学んだ書類も使いやすいように整理しました。頭が整って、いい感じです。

会社のパソコンは、メ—ルの整理をしました。スマホは、写真整理、広告の削除をし、家のパソコンは、クリ—ンアップし、デスクトップにあるデータは、とりあえず全てUSBへ移動しました。

人間関係は、今の私に合わない人とは自然と会わなくなってました。本当に、気がつけば、、、。認識したとき、少しさびしい気持ちになりました。今は、少しその感情に慕ってます。そして、魚座新月で手放します。

3日くらいで自分にしては、まぁ、まぁ、よく掃除出来ました(^ー^)

まだ、何もしていないあなた。まだ、時間はあります。出来ることを少しだけでもしてみましょう。

魚座の浄化力にのれば、掃除しながらふるい感情や記憶の整理ができます。新しいエネルギーのはいるすきまをつくりましょう。

ぜひ、ラッキ—アクションをしてみて下さい。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。