見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

今週の自己受容は
自分のだめを認めるから
相手が私に感じている価値を味わい受け取る

そんな

テーマに

うったようです・・・。

鑑定をしながら・・・

自分と被る部分も多いので

自分の事を言われているような・・・

MC山羊座に・・・

昨日はえ~となりましたが・・・

そういう役割があるんだ・・・と

S起業塾で

久しぶりのシェアタイムに

おえ~となりながら参加・・・。

知らない人とシェア苦手だな・・・

でも、頑張っている・・・と

自分に・・・

あんまりしゃべりたくないな・・・

みみだけ参加も出来たのか・・・と・・・

自分でも自分がわからなくなりつつ・・・

そんな自分もOKだよね・・・。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。