見出し画像

乙女座新月(9月3日10時56分)星読み~(ヘリオセントリック占星術)~意図するとよいこと~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

9月3日10時56分頃、乙女座新月です。
私たちをあらわす地球星座は180度反対の魚座です✨✨


乙女座と魚座の軸は浄化、調整、奉仕、癒し。

乙女座シーズンは
精神と身体の調整、メンテナンスは意識したいところ。

暑さも急にクールダウン、
そして、乾燥はこの季節の敵。

潤いは内と外から、
両方から積極的にとりましょうね。

果物でいうと梨や柿、
お肌は保湿をしっかり。

冷たいものは取り過ぎないように、過ごしてくださいね。

星読み(ヘリオセントリックチャート/太陽中心の盤面)




①幸せを体感
(地球と海王星0度)

海王星は夢や幸せをあらわす天体。
私たちをあらわす地球と0度。

そう、一体になっているみたいに。

ここにいるだけで幸せ。
いきているだけで幸せ。

あなたが生きていることが素晴らしい。

ゆったりとした時間を過ごし、
今を感じる・・・。

そんな時間をとるとってみましょう。

ぴんと来ない場合は圧倒的な自然を体感、
もしくは映像に触れるのもよいかもしれませんね。

②豊かさを感覚的にあじわう
(金星・木星180度)

豊かさを感じることを意識して取り込んでいきましょう。

あなたが豊かさを感じるのはどんなとき?

ホテルラウンジに行く
高級なレストランに行く
クルージングに行く

あなたがリッチな気分を味わえることを取り入れてみて。

実際に豊かさを受け取ることをすると
そこの回路はひらかれていくでしょう。

③スイッチ
(金星・冥王星、地球・天王星51.4度)

感覚&体感にスイッチをいれていきましょう。

情報も飛び交い、選択肢もあるからこそ、
どこか焦りやすく迷いやすい時代。

だからこそ、あなた自身がどう感じてるか?
何を経験していきたいのか?

あなたの幸せはどこにあるのか?

そこがますます大切になっていくでしょう。

まとめ

あなたの幸せを軸に、
あなたにとっての豊かさは何?

そこを広げていく時間をとりいていきましょう。

ゆったりと感性をひらくような時間を
少し日常にとりいれていれることを意識する。

そうすることにより、
自分はどうしたらいいか
具体的な計画が見えてくるでしょう。

こちらは今月のイベントです(^_-)-☆

素晴らしい星の導きがありますように。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.

【ご案内】



★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

登録してくれた方に今月のテーマもしくは
あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

https://lin.ee/zwFT8G2

★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。