見出し画像

魂の約束&意識転換ポイントはいつ?(ヘリオ星読み&時期読み)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

ふと、過去の鑑定メニューを振り返っていました。
(水星逆行っぽい(笑))

それで、
魂の約束(ヘリオセントリック占星術)は
私の鑑定メニューで人気だったな~と。

先日も、
少し裏メニュー的にこちらの鑑定をプラスして
お伝えしたんです。

どちらかというと
無意識レベルでの自分の信念や意図が描かれています。

しっかり鑑定しますというよりも
盤面から感じ取るメッセージをお伝えさせて頂きます。

これは人によって感覚的にまちまちで・・・。
す~っと入ってくる人もいれば、すこしピンと気ずらい人もいます。

わりと無意識レベルのことに近いのかなと思います。

でも、無意識を意識できるようになることって
実はすごいことじゃないかなと思ったんですよね。

意識することで受け取れるようになります。

受取れるようになると、
見えないことや感じていたことと繋がりやすくなります。

インスピレーションや直感を受け取り
より魂の望む未来へと選択することができるようになるって
私は感じています。

ヘリオセントリック占星術は

・魂の使命
・どうして地球にきたのか
・何を体験したいのか

を読むことができます。

最近では
時期読みを検証していて・・・

けっこうドンピシャで意識が転換するポイントに
なっていると発覚して(笑)

で、会合の日を
手帳に書いておくと・・・
意図的にそういう現象をおこすきっかけがくる。

意識的になれば、受け取れる。
受取れば、使うようになり
使えるようになっていく。

だんだん、
宇宙とのパイプが太くなるのでは・・・。
と実感してます💕

リピーターさんも大歓迎です。

リーディングメッセージに近いものなので、
またあのときとは異なるメッセージを伝えさせていただくと思います。

今回はZOOM鑑定だけでなく
メール鑑定も受付します✨✨✨

ご興味あればどうぞ。

★ヘリオの時期読みって?

★鑑定の感想

【募集要項】

◎鑑定内容(ZOOM鑑定:60分)ORメール鑑定

ヘリオセントリック占星術を使い、
魂の使命、意図をお伝えします。
意識が転換する時期を3~5くらいお伝えします。

メール鑑定希望の方へ
お届けまで3週間ほどお待ちください。
A4用紙2枚程度の文書とホロスコープをメールでお送ります。

◎募集期間
8月末まで

◎個人セッション開催日

平日21時以降~
水曜日日中

◎募集人数
3名様
※1名様に申し込みを頂いております。
 特別価格では2名様に提供可能です。

◎価格:8,800円(通常価格12,000円)
*振込手数料はご負担ください。

◎入金方法
「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

◎入金期限
申込み日から1週間以内

◎申込み方法


下記のメールフォームよりお申込み下さい。
「ヘリオ星読み&時期読み」を選択ください。

https://forms.gle/5iokBP9zmhCfgpXS9

※出生情報が必要となりますので、ご記入をお願いします。
生年月日、出生時刻(わからなければ、午前、午後、夕方)、
出生地(◯◯県◯◯市)、性別

ご希望日を2~3日お願いします。
平日21時以降、水曜日は基本日中OKです。


◎キャンセルポリシー

お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。

◎プライバシーポリシー

出生情報、メールアドレス等の個人情報はセッション、星読みの情報&ご案内のみを目的として使用致します。

占星術の学びを目的とした講座等の際には、ご本人が特定できない形で情報を使用させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。