見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

天王星と木星がほぼ正確に合。
(4月21日11:25)
14年ぶりの・・・。

昨日はお気に入りのSPACEで鑑定書をみなおして・・・

自宅で仕上げて・・・

きちんとお金を頂いているから

すりへり感もなく

優雅に楽しくやらせてもらってます。

本当にありがたいな~と。

そして、

ライン@でなんとなく

今後やりたいな~というセッションを募集・・・。

自分を受容していくと

内側から沸き上がるやりたいが

自然とでてくるな~と。


初めての高貴なエネルギーをインストールセッション前に・・・

どきどきしてきたけど、、、

楽しく

自分を信じて

相手を信じて

とにかく楽しもう!

楽しいからアイデアがでる

という

大好きなふたりの話をきいて

インストール。

時間を経てきくと

私の実感とも重なり

さらに深く味わえている・・・。

体感におとしこまれていくものは

ずんとしていぶれなくて

これが安心感ともつながっていくのかな・・・と


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。