6月14日4時30分双子座新月です。

【情報の整理と発信(太陽・月)】

双子座「情報・コミュニケーション」等を意味します。

今まで集めてきた情報や知識の整理をしてみましょう。何が大切で、何がいらないか、自分の価値基準もあわせて考えてみましょう。
自分のステイタス、自分の目指したい方向やがみえてくるでしょう。

ワンランク上の自分を意識してみましょう。

そんな情報は持ってないと思うあなた。普段会わない人と会ってみたり、いつも手にしない雑誌をみたり、幅広く情報を集めてみましょう。様々な情報に触れる中で、何かみえてくるでしょう。

【未来への挑戦(ドラゴンヘッドと火星、180度)】

描く未来。
はじめる前にまずは、準備。練習。
そこからつくっていくあなたの世界観。価値観。
それがあなたを輝かしてくれます。

独自の感性をたしていく(土星と水星180度。水星と天王星60度、天王星と金星90度)】

理想の自分。何がたりないのか?何が必要なのか?補っていくことで、理想は現実になっていくでしょう。客観的に見つめて、ありきたりではない私の個性、特徴、特性を探してみましょう。

理想の自分を妄想(木星と海王星120度。海王星・冥王星60度。)】

思う存分、好き勝手に、できる限り子どもにかえり、妄想しましょう。

なりたかった大人の私。
夢。

あなたに眠る強い思いが、今の現実を精神の根っ子から変えていきます。
無理、出来ない、限界はないです。
限界をつくっているのは、あなたです。

さあ、自由に楽しく、子どもこころを思いだしていきましょう。

【まとめ】

あなたはどう生きていきたいか?
周りをみて、あなたは本当にそれでいいの?

溢れる情報、多様な価値観。あなたが目指したい場所。あなたにある情報を整理するところから、自身の感情や価値観が区分されていきます。

理想の未来に向けて、まずは、自分にある情報、価値観を整理しましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。

おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。

一緒に学んでいる仲間もセッションを募集しております。

ご興味ある方は下記にクリックしてください。

https://coubic.com/aroma-astrology


✨✨メール鑑定をはじめました。✨✨
8000円のところ、3000円にて承ります。
20名様限定。
ご興味ある方はLine@よりお問い合わせください。
その際に詳細をお伝えさせて頂きます。


"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。