見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(38)(5/15)~高貴なエネルギーをインストールセッションを提供してきました~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

今日は高貴なエネルギーをインストールセッションのセッションDAY。

今回は目黒雅叙園でセッション💖

何度でも行きたい場所、
好きだわ~。
落ち着く~💖

私の好き&GOODポイントは
広さと高さかな~
空間の使い方の贅沢さがここちよいです

あとは日本庭園&美が心をくすぐる~

水の音は・・・癒されますね~。

私も自身も高貴なエネルギーをインストールセッションをしつつ
インストールして充電してきました(笑)

また、感情解放メソッドを使わせて頂きました。

その問題について
何も感じなくなったと。

帰り際は
楽しそうに気が重そうな話題を話していたので・・・

そこに一番、わたしが幸せを感じたかな~

・・・・・・・・

セッションしているときは・・・

相手がほぐれたり
わらったり・・・
腑に落ちたりしているのをみると

ほっとするというか楽しくなるかな~と・・・。

あとは自分の事を話してくれたりすると・・・
私もそうなんだ・・・と
また、ホロスコープの理解が深まり
ポイントもみえてきて
謎解きしているみたいになり
楽しくなってきたかな~

今日はつまりポイントと
これ!っていうのがみえたので、
しかも、
感じやすい体感を使って
相手の言葉を感じて
お伝えして・・・

この悩みでしかなかった体質も
今はセッションに役立てるようになったのは
一番の幸せかな。。。

本当に
ネガティブの根源くらいなことしか思ってなかったから、ね

転換できたのは私にとっては革命!?
(笑)


今日は2回目の提供&
占いをはじめた頃からのクライアントさんだったので
リラックスもできたし、

だから、自分を観察もできて・・・。

上質な場所にいると
ビジョンというのかよくわからいけど
饒舌にいろいろとお話してますね、
わたし

で!
そうかと自分が納得したりして

へ~とか
思っている(笑)

上質な空間は
クリアなエネルギーだから
感じことや
お相手の本質的なことが
みえやすいのかなと・・・。

また、
自己受容もすすみ、
コンテンツの過程から
自分の経験値がぐいっとあがり
いろいろと確信度が高まったのも大きいかも。

・・・・・・・・

あと、
ひょんとしたことから
繋がり
星読みさんとライブ配信をすることになりそうです。

どうなることやら・・・

いろいろとめまぐるしいことに
びっくり
ちょっと
自分がおいつけてない(笑)



ホロスコープ鑑定を特別価格で受付中です。

https://note.com/mikako_a/n/ne8afb64e8a85


Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12850292222.html


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。