見出し画像

『高貴なエネルギーインストールセッション』のご案内

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらの『高貴なエネルギーインストールセッション』は
素敵なホテルラウンジでのセッションをします。

特別な空間を体感して、経験として味わうって
私は人生において大切だと感じているから
あえて場所にこだわりセッションを提供しております。

少し前の私は

「スケジュールを入れすぎてぱんぱん」
「頭ばかり忙しい」
「焦燥感に振り回されている」

充実感というより追われる感がいっぱいでした。

今の私は

「スケジュールに余白があり、心にも余白」
嬉しいことに、
内側から自然とインスピレーションがおりてくるようになりました
「思考でなく心で判断するから迷いにくい」
「必要な選択をしている、自分に不要なものは選択しない」

自分の声をきけるようになり、
こころに穏やかさとゆとりができ、豊かさを感じやすくなりました。

自分自身が変化するきっかけのひとつは
ホテルラウンジに行くようになったことでした。

特別な空間、心地よい場所にいることは
本来の自分を取り戻していくきっかけになると気付いたんです。


そして
時間の余白、心の余白が
人生にとってどんなに自分を豊かにしてくれるかを
体感することもできました。

特別な空間で
ゆるみ、リラックスした環境で
星読みセッションを受けると
あなた自身、未来に肯定的なエネルギーを受け取りやすくなります。

最高のビジョンを実現する為の近道は、
波動の高い場所(整った場所)で
イメージしたその周波数を先に細胞にインストールさせてしまうことです。


私自身もメッセージを受け取りやすいですし
あなたも普段より格段に受取りセンサーがひらいていくので
ともに共鳴しやすく、素敵な波動が循環していきます。

私もあなたに私の星読み&私の才能を受け取ってもらうことで
あなたと共にステージUPしていくことができ
豊かな循環をうみだすことができます。

・こころの余白がほしい方
・こころのゆとりがほしい方
・思考が優位に働きがちな方
・自分のことを後回ししがちな方
・日常に追われてやりたいことになかなか取り組めない方
・どこかで物足りなさや窮屈さを感じている方
・自分の価値を受け取りたい方
・お仕事を優先しがちな男性の方
・理想の状態と現実にギャップがある方
・スムーズに夢を叶えたい方

そんな方にはおすすめです。

一緒に高貴なエネルギーをインストールしてブレイクスルーをしませんか?

あなたの幸せな未来を最大限に迎えいれるサポートができたら嬉しいです。



★こちらのコンテンツが生まれたいきさつです。
あなたにも必要なメッセージがあるかもしれませんので、
こちらのセッションをご希望される方はぜひ、お読みください。

【鑑定書ORサビアンカレンダーの選択】

①~③ご希望の番号をお選びください

●「鑑定書」「サビアンカレンダー」には
最高の未来を後押しするヒーリングついております。

①鑑定書「特性や資質」
(ジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術)

・あなたの特性や資質(全体のバランス、太陽)
・あなたの基本的な人生の枠組み(ASC/MC他)
・ムーンフェイズ(生まれときの月相)からのメッセージ
・ストレスの癒し方、引寄せポイント(月星座)
・宇宙からみた使命
(リーディングメッセージ・ヘリオセントリック占星術)
・ジオ・ヘリオのホロスコープ&(コメント付き)

+3重円ホロスコープ(現在のあなたがどんなステージにいるか)
 どんなタイミングか? 
 幸運ポイント・試練&努力すべきテーマなどを記入

※出生時間が正確にわからない場合は内容を若干変更します

②鑑定書「2024年の運勢」

・活動計画に活かせる月別のリズム
・30年リズム(月の満ち欠け)での人生のステージ
・1年間の内的目的、心のフォーカスポイント
・ホロスコープ&コメント付き(3重円・プログレス・太陽回帰)
 (3重円:現在のあなたがどんなステージにいるか)
 どんなタイミングか? 
 幸運ポイント・試練&努力すべきテーマなどを記入
 (プログレス:内面のリズム)
 どんなことに意識が向くのか? などを記入
 (太陽回帰:誕生日から1年の運勢)
 今年の年運は?  今年のテーマ? どんなことがおこりそうかの全体像
 などを記入
・重要な運命のタイミングをピックアップ&まとめ(A4・1枚程度)

+ジオのホロスコープ(コメント付き)

※出生時間が正確にわからない場合は内容を若干変更します

③サビアンカレンダー(月別運勢(14枚)・年の運勢(2枚))
(※出生時間が正確にわかる方のみ作成可能です)
(※私の手作りですので、その辺はご理解の上お買い求めください)

出生図(生まれた瞬間の天空の図)を基につくったオリジナルカレンダー💖
私は占星術を学びはじめた頃から愛用品。活動の指針として大切にしてます💛

(詳細内容)
・MY新月(約28日周期)毎に今月のテーマ&目標
・太陽回帰ホロスコープ(誕生日からの1年)
 テーマ&目標、どんなことがおこりそうかの全体像などを記入
・三重円ホロスコープ
 どんなタイミングか? 幸運ポイント・試練&努力すべきテーマなどを記入

【ご希望の鑑定スタイルの選択】

①アフタヌーンティーセッション

◎場所:「ザ・リッツ・カールトンザ・ロビーラウンジ45F」

https://lobbylounge.ritzcarltontokyo.com/

◎時間:12時~14時(120分)

◎価格:30,000円(正規料金50,000円)+ヘヴンリーティー¥ 7,500
合計:37,500円

ご自身の飲食代はご負担をお願いします。

飲食代は2日前より100%キャンセルチャージが発生いたしますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ヘヴンリーティーの価格は4月の価格でご案内しております。

②ホテルラウンジセッション(お茶を飲みながら)

◎場所:ホテル雅叙園東京:パンドラ

https://www.hotelgajoen-tokyo.com/restaurant/shop/pandora

◎時間:10時半~12時半
(比較的すいている午前中でご案内してます)

◎価格:30,000円(正規料金50,000円)/120分

当日のご自身の飲食代はご負担をお願いします。

【詳細内容】

◎日時

①6月19日、6月26日、7月の水曜日
10時半~15時の約2時間

※比較的静かな平日午前中・午後一を設定しております。
 その他ご希望があれば、ご一報ください。

◎場所
東京都内(23区内)のホテルラウンジ
(上記よりご選択ください)

◎価格:30,000円(正規料金50,000円)

セッション当日、ご自身の飲食代はご負担をお願いします。

◎入金方法
「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

◎入金期限
申込み日から1週間以内

◎募集人数
限定1名様

◎申込方法

こちらの申込フォームより申込ください。

https://forms.gle/ASrULnewTyzdfzKh6


※「出生情報(生年月日、出生時刻(わからなければ、午前、午後、夕方)、出生地(◯◯県◯◯市) )」をお願いします。

※出生時間は母子手帳などでご確認ください。西洋占星術を使って占うため、出生時間が正確ではない場合は半分くらいの情報しか伝えることができませんので、出来る限りお調べ頂くことをお願いしております。

※私が深く関わり今後もサポートをしたいので、特別価格で継続セッションのご案内もしております。

◎キャンセルポリシー
お振込後のご返金は承っておりません。日程変更は承りますので、ご気軽にご連絡ください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。