見出し画像

自然とともに

2024は甲辰三碧木星の一年です。
甲は亀の甲羅のように、殻を破るという意味がありますが、硬い殻を割るには先が太いものより細くて鋭いほうが簡単に割る事ができますね。

だからこそ、やる事が大きいほど、相手が強いほど、数や大きさを求めるよりも一点集中する方が、結果につながりやすい。

50年以上生きてきた私たちは、世の中の秩序に従い、思い込みの中で、記憶を重ねてきましたがようやく古いしきたりや考えかた、習慣、文化など頑固一徹な硬い殻を破る時が来たんです!

何かを始める時は、必ず抵抗があるけど、自然に抗わなければ大丈夫。
そのために、九星氣学はとっても役にたちます。
私は六白金星ですが、動き方はその年によって違います。今年はどうやらこのまま突き進んで良いみたい。
ならばいざ出陣!
一緒に進む伴走者がいれば、なおのこと心強いですね。

池田友衣子先生に琵琶湖の見えるカフェでご指導頂きました

私たちは人間は自然の一部ですから、流れに身をまかせることが、楽しく楽に生き抜くコツです。
そうすると、必ず芽吹く時がやってくる!
女性は更年期からが、人生の本番ですよ〜

桜は花を咲かせる時を知っているんですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?