自己紹介


noteを始めるにあたって自己紹介を。

都内某病院で働く社会人2年目。最近疲れ気味。
お昼ごはんはお弁当を持っていくことを目標にしている。


好きなもの

・読書
・音楽(邦ロック、k-pop)
・散歩
・温泉
・春から夏にかけた17~22℃くらいの時期
・人が作ってくれたご飯
・チーズケーキ
・誰かと一緒に飲むお酒
・スパイダソリティア
・りんご、もも
・ねこ


改めて好きなもの、苦手なものを考えると自分のことってあまり考えないなーって思う。
書き終えたあとにあ、あれも好きだったって浮かんでくるし。
でも最近自分の軸をはっきりさせたいなって考えてる。というか、それが今年の目標。

社会人になって本当にいろんな人に出会うけど、自分のやりたいこととか、決めていることがある人ってかっこいいなって思うんだよね。まあ、それを押し付けるのはまた違う話なんだけど。

なので、noteでいろいろ書いてみて気持ちを表出できたらいいなと。
誰かに読んでもらうというよりかは自分の中身の整理のための文章にしたいと思っているところ。


読むのは好きだけど書くのは苦手意識がついてるから少しでも慣れるといいな~。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?