見出し画像

ごま油ちょっと多く使ったくらいでねちねち言われる

ニートあるある。実家のおばあちゃんが異様にうるさい。

うちのおばあちゃんももれなくこれなんですがお母さんはよくやってると思います…。そりゃ禿げますよ。入院だってするし離婚だ!って言いたくもなります。

家事をするようになってだんだんお母さんの代わりにねちねち言われることが多くなってきた私。
私だって一応療養中なんですがーー

最初はまあ学校行ってないしそんくらい制裁だと思って、いくら言われてもこき使われても文句も言わずに耐えてきましたよ。でも1年半この生活を続けてきたらいい加減頭パンクしそうになってきました。

料理してたら「あんたそんなにごま油使って。ごま油は香り付けでいいのに」ってこっちはナムル作ってるんですよ。
「そんなに砂糖入れーの?」ってこれアイシングなんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?