見出し画像

神戸に行った話

3月初旬。
神戸に行ってきた。人生初神戸。
関西に来て3年。行きたいとは思っていたけどようやく行くことができた。
UCCコーヒー博物館、県立美術館、異人館街、ポートタワーなどなど行きたかったところはたくさんあるものの、前者2つは休館日。

というわけで写真たち。

三宮駅のUCCのお店でモーニング。

うろこの家。でされてた展示。

眺めも良い。曇ってたけど。

休憩。北野坂にある、にしむら珈琲店にて。
伝統的にコーヒーをストレートで提供しているそう。美味しいのはもちろんのこと、装いがとてもお洒落。

南京町を通って。

港の方に!
このときには夕方。晴れてきて光がすごく綺麗に回ってた。
ここには載せられませんがポートレートも撮りましたよ。

夜景も。

めっちゃ楽しい1日でした。また行きたい!
次は行けなかったところにも行きたいな。

P.S.
ルミナリエに行ったことがあった。初めてではなかった。まあいっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?