見出し画像

'23/12

今年最後の月記ということで、
なんだかんだ12か月分綴り続けられました。

読んでくださった方、本当にありがとうございました。

12月は自分自身の未熟さを改めて実感する月でした。

2月に今の会社に転職したものの、
やりたい業務が見当たらずに10カ月。
12月にまたやりたい業務について上司と話したとき、
2月の頃よりやりたいことが出てこなかった。

この10カ月私は何をやっていたのか、
何を考えていたのか。
何も成長していない自分にすごくうんざりした。

でも考えても何も答えが出ないのが私で、
考えるな感じろってことなんだろうなという結果に辿り着いた。
多分、この考えは上の立場の方々に怒られてしまうんだけど、
やりたいことが見つからないならしょうがない。
まず行動しようというモットーは良くも悪くも
今後も持ち続けたい所存です。

でも12月も良い月でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?