8/6 ダイエット


ダイエットを頑張っている(つもりです)

最近特にまあ意識してるのは1人で爆食いしてお酒を飲んで気絶して寝るのをやめたことと毎日すこしでも運動をするということだけなのですが
お陰様で少しづつ体重が落ちてきています



挫折しかけてまた立ち直っての繰り返しですがなんとか記録を残しつつ頑張りたい所存です




最近嬉しいことは同期のまほろのしくちゃんに会うたびに「痩せた?」と言われるところ
普通に言われるたびに乙女の顔になっているかもしれません
まあでも見た目が本当に痩せてるよりかはもしかしてしくちゃんが女の扱いが上手いだけかもしれませんね(ワタシもとても乙女なので)



やっぱり痩せた?と言われるのは最近面白いって言われるよりも嬉しい出来事かもしれません
結構怖くて話しかけられないみたいなのファンの人に言われたことあるんですけど
まじで 痩せた? の一言で懐くので試してみて欲しいです



それにしてもなぜ痩せたいかというと2つ理由がありまして


1つは単純に相方との対比で
ほんとに今年になってからというもののオレが太りすぎてせっかくの相方のデブキャラを潰しかねない対比になっているので 痩せようと決心したところはあります
コンビとしてのバランスは絶対にオレが痩せてた方がいいという結論



もう1つはめっちゃモテたいからです
普通に25歳というおっさんに手がかかってるこの年齢、モテモテになる最後のチャンスをデブで過ごすのはもったいない気がしているのです
痩せたからってモテるような性格ではないのですが、芸人という職業を始めたからには一度はモテモテを経験したい
モテなかった人間なので スキャンダルで色々どうたらこうたらなるくらいまでモテたいしDMとかたくさん欲しいです


まあこんな調子で正直コンビのバランスなんかどうでも良くてモテたいが強いです
不純でもいいじゃないか



それにしてもダイエットってのはずっと頭にあって、芸人を始めるくらいの段階からぶくぶく太り出していた自分なのですが、大学時代から15キロほど増量してしまいました
NSCの頃からも7.8キロくらいは増えていて、でも本当にダイエットというものをしたいなとは思いつつもどうせいつか痩せるだろの気持ちでダラダラ過ごしていたのですが 昨今ストレスが爆発してしまい連日連夜の爆食い爆飲み気絶就寝のせいで過去最高体重になってしまいまして
とても危機感を感じて痩せることにしたのです




というわけで5月くらいからダイエットを意識しています
正直もう何度か挫折して爆食い爆飲みはしてしまっているのですがその度に痩せないとという出来事があってハッとさせられてまた頑張ろうという気持ちになっています



この前も諦めかけて家で酔っ払っていたのですが
その時たまたまLINEをしていた銀鬼の村子がダイエットをしていると もう8キロ痩せたと LINEをしてきて、一気に酔いがさめました 何をしているんだろうという気持ちになり、その場で飲んでいたお酒を全部捨てて1人飲みを強制終了させました
一緒に頑張ってる仲間を見ると情けなくなりますよね 励みにもなる ありがとう村子



これからもきっと挫折はするだろうし爆食いもたまにはするのでしょうが なんとか夏の間にもう少し痩せたい そのための決意のnoteとします
目指せモテモテアラサーへの第一歩



おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?