こんにちは 御門迅です( ◜ᴗ◝)

はじめましての人は「はじめまして」
そうじゃない人は「よくココに辿り着けたね」

役者だったり、ゲーム実況者だったりする
「御門 迅(みかど じん)」です( ゚∀ ゚)

新しい事を始めようと思って
今回noteをやってみようと思います

書く内容としては主にお芝居やゲームについて
(多分ゲームの話題の方が多いかも)

役者として活動する中で感じた事
観た作品について想った事
ゲーム実況ややったゲームの感想なんかを中心に
ぽつぽつやっていきます

ひとまずnote1発目はこんな感じにして
次回から具体的に書いていきますね( ◜ᴗ◝)

御門迅でした!
バイバーイ(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?