見出し画像

浮気は生霊でバレる「霊障」-7-

結婚するまで、いろいろな人と付き合ってきたけれど、
空間に「女の気配を感じるな…」ということが、時々ありました。

(カーテン越しに女性の視線を感じたのが一番怖かったー)

体調不良や金縛りも合わさってすごかったんですが、
その時に付き合っていた彼氏と別れると、ピタッと霊障がなくなっていたんです。
『あっ、これは…』って思いました。

姿が見えなくても、黒い残像で髪の長い女を感じたりしたことはあったけど、当時は信じたくなかった。
亡くなった者より、生きている者の念の怖さ…
というものを。

なので、

恋愛に限らずですが、まずは自分に向き合うことは大前提の上で、
何かうまくいかないことがあって、どうしようもなく悩んでいる方は

" 他人の念 "(影響)
を疑ってみることも、問題解消の一つかと思います。

よかったら、サポートをお願い申し上げます。