見出し画像

ここを区別しないからトップやシャンクが出る

レッスンで
アドレスやスイング軌道を直しても

スコアを拝見すると
何でこんなに叩いたの?になる


シャンクしました
トップしました
ペラりました
グリーン周りを行ったり来たり
バンカー出ない
バンカーホームラン


何でだろ?と思ってましたが
分かりました‼️笑笑


ここは意識して教えてませんでした
私には当たり前だったからかも知れません
(ソフトボール部だったから)


すみません


教えます‼️


生徒さん達、グリップのゆるゆる感は
だいぶ上手になってきましたよ♪



ですが‼️


おそらく、ここは区別してないと思います
だからミスるんですね

100.0.100、出力の法則の
インパクトの100にも繋がる大事な要素です


動画で説明しますね!


飛ばない人
シャンク、トップ
バンカー苦手な人も必読です!笑

ここから先は

875字 / 1画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?