見出し画像

あなたの望みから生きるヨガ✳︎20

ヨガのインストラクターとして活動し始めてみて、、
長く続けていると年齢も重ねていきます。(当たり前ですね、、w)

同時に一緒にヨガをやる人(生徒さん・会員さん)の
年齢も上がる傾向にあります。

「肩・腰・膝・首が痛い」「今日は目眩がして、、」
という方もいらっしゃいます。
それで学び始めたのが整体です。

体を見ているとヨガのポーズをやる前に
整体をする必要性を感じました。

そして、整体を実際にクラスでやるようになりました。
楽になるとご本人が実感するんです。(驚かれることもあります)
クラス終了後に控え室に来て
個人整体を希望される場合もあります笑

頭蓋仙骨療法をクラスの終盤のリラクゼーションの時間に
施術する場合もあります。
目が開いてスッキリした〜と言う方がほとんどです。

何より子供たちが気に入っていて、
「マッサージして〜」と言ってきます。

改めて「やり始めるととことん突き進むタイプかもしれません笑
自覚し始めています大笑


ミカの案内一覧はこちら

女性のための心のヨガ/非暴力コミュニケーション(NVC)

夫婦間や我が子との関係性がうまくいっていない
職場の人たちと馬が合わない、、

ストレスのある女性のための心のヨガ/NVCオンラインクラス

11月スケジュール
 11/26(土)20:00〜21:10
 11/29(火)10:00〜11:10

※初めて参加する方など不安がある方は
事前にプレセッションという形で30分ほど
ミカとつながった後に
当日のオンラインクラスに参加いただいてます。
リクエストください☺︎

人生を好転させる『ジャンヌダルクセッション』

公式 LINEにて案内中
ミカのハートとつながる呼吸法の動画プレゼント中。

気軽にご登録ください☺︎

つながってくれてありがとう。
あなたの心と体が健やかで
あなたらしくありますように。

2022/11/22 ヨガセラピスト ミカ

E-RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?