見出し画像

ミカのヨガ的ライフストーリー✳︎25

とっても久しぶりのブログ更新。

と言うのも家族で体調崩してました汗

体の調子を取り戻すべく、
体を改善させる方法を知っておくこと

【健康自立】

できていると、
いくら我が子やわたし自身に不調があっても

施術できることがあることがあるんだよね。
それをわかっておくこと。って大事だなぁと改めて実感した。

これを踏まえて、ここ数日は
出張整体しています。

体の不調のある方のお宅へ訪問し
温熱療法・クラニオセイクラルセラピーをしたり
湿布薬を作って貼ったり。

健やかさって本当に大切。
毎日の基盤になりますね。

整体の先生方もお宅へ訪問し施術しているので
見様見真似ではありますが、

お宅へ訪問し、
不調を取り除き回復力を引き出す施術をしています。

全体性・ホリスティック

ヨガセラピストへの道ですなぁー

2022/8/4  ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?