見出し画像

ミカの心と体の健やかさと笑顔を取り戻すまで✳︎20

これまでの自分の「無意識な反応」を変えること

体も、

心も、

少しでも良いのでケアをする時間を持つ。

「あなたはあなたの練習したものになる」んです。

日頃の小さな小さな積み重ね。
毎日の積み重ねがあなたを作っていくように思います。



「ネガティブな感情を感じて良くて、
全然可愛げのないことを言ってて
トラウマ強めで、笑えない感じ

穏やかな気持ちになれなくて
毎日がいっぱいいっぱいで終わっていく、、」

これ、、↑私なんですよね大笑

これまで書いてきた
「息・食・動・想・環」をやってきたことで
すっかり、今の私はスッキリしておりますw


大丈夫だよ。大丈夫だよ。
あなた、最高だから。
私があなたのこと大丈夫だってわかってる。
よく頑張ったよね。
本当に、頑張ってきたよ。うんうん。

って、自分のことを抱きしめてきました。

ここまでの過程を
昨日のインスタライブで話しました。
https://www.instagram.com/mika.nanohana/
(よかったらフォローしてね❤︎)

また、近々、ライブ配信しまーす☺︎

2022/4/5  ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?