見出し画像

あなたの望みから生きるヨガ✳︎7

菜の花YOGAサロンにて
「コネクションプラクティス」を伝え始めて1ヶ月経過しました。

これは「あなたのハートの声を聴く方法」

受講してくださってる方々がみるみる元気になっていて、
しかもハートの声を聞けるようになっている姿を見ていると
私もパワーをもらっています。
感想も頂いています。

■「受講し終えての感想は習えて良かった!です。
自分の考え・思い癖を変えていくと楽になるのを実感しました。
また、共感・心臓/脳の学びは知らないことばかりで面白かったです。
(匿名さん/主婦)

■深い呼吸を何度も練習しながら学んでいくので
疲れが取れていく感じがしました。
学んでいくごとに楽しみが増しています。
これからが楽しみです。
(Tさん/教員)

私が伝え始めて、感じていることもあります。
それは、今まで気にしなかったことを1つ1つ意識的になってきました。

いつでもハートにつながる
3,4分ハート呼吸&瞑想をするんです。
すると、いつでもポジティブになれるんですよね。

これまでネガティブ思考で気にしぃだったミカの性質も
変わってきました。

他の人から〇〇って思われているんじゃないか、、とか
今の言動はダメだったんじゃないか、、とか
無意識に自動的に思っていたんですよね。
これが随分と減りました。
それだけでもストレス度合いは減りますw

もっともっと気づいたことがあります。
引き続き書きまーすw

女性のための心のヨガ/非暴力コミュニケーション(NVC)

もし、あなたが今
夫婦関係がうまくいかない
我が子との関係性がうまくいっていない
職場の人たちと馬が合わない、、

何かしら人間関係で困っていること、
ストレスを感じている女性のためのNVCオンラインクラス

11月スケジュール
 11/4(金)10:00〜11:10
 11/16(水)10:00〜11:10
 11/29(火)10:00〜11:10

お申し込みはこちらから受付中です。

初めて参加する方など不安がある方は
事前にプレセッションという形で30分ほど
先にミカとつながってもらってから
オンラインクラスに参加いただいてますので
リクエストください☺︎

■大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。

人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』

無料体験会&説明会
公式 LINEにて案内中です。

今ならミカのハートとつながる呼吸法動画プレゼント中。

登録くださいね☺︎

つながってくれてありがとう。
あなたの心と体が健やかで
あなたらしくありますように。

2022/11/5  ヨガセラピスト ミカ

E-RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?