見出し画像

ヨガインストラクターのこれから✳︎19

これはミカの考えに過ぎないけど
ヨガインストラクターをやっている人、、は

女性が多い(圧倒的に)
独身女性が多い、からの、
結婚してお母さんになった人が多い
その結果、子育てをしている人が多い


これまで書いてきたブログを
まとめに入っていくのですが。


子供の成長に伴い、
子育てでイライラすることが、ある。

夫婦関係がうまくいかないことが、ある。

自分自身のヨガの学び・スキル・能力に対しての不安が、ある。

ヨガインストラクターは
実は体も心も酷使する職業。

そんな彼女たちを見てきて、思うこと。

ヨガをやっているのに余裕がないって思いませんか?
自分に自信を持ちたいって思いませんか?

NVC/非暴力コミュニケーションや
コネクションプラクティスで
感情の調整をできるようになったら
安心できますよね。

本物であり、プロとしての
アヒムサ・非暴力を
実生活で実行できる
そんなヨガインストラクターになりたい方のために

そんなヨガインストラクターの女性のための
NVCオンラインクラスを10月から始めます。

楽しみにお待ちくださいね。


つながってくれてありがとう。


あなたの心と体が健やかであなたらしくありますように。





9月28(水)
「子育てママのためのNVC&瞑想」オンラインクラス


■大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。
人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』
公式 LINEにて先行案内します。


今ならミカのお気に入りヨガミュージックプレゼント中です。

登録くださいね☺︎


画像1

■自分自身とのつながりを作り、
未来を自分で創造したい方へ
9/27(水)長崎の菜の花YOGAサロンにて
コネクションプラクティス パート1開催


2022/9/17 ヨガセラピスト ミカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?