見出し画像

ヨガインストラクターのこれから✳︎20

あなたの周りにも
ヨガをやっている人、
ヨガインストラクターがいると思います。

特に今はヨガクラスもオンライン化され
ヨガもヨガインストラクターも
「選ばれる時代」

もし今、あなたが提供しているヨガで
何らかの不安があるのだとしたら、、

その不安は
どこからやってきているのでしょうか?


提供しているクラス内容に
不安がある方もいらっしゃいます。

運動量はもちろん、
自分自身やクラスに来てくれている方の年齢、

フィットネススタジオで担当している場合
ヨガスタジオで担当している場合
ご自身でやっているヨガ教室の場合

それぞれに提供するヨガの内容も
変わってくることもありますよね。

ご家族がいたら、なかなか学びに行くことも
し辛い環境にいるかもしれません。

あなたがイキイキとしていて
家族の調和も取れているのだとしたら、、
あなたが提供するヨガクラスに、
生徒さんは満足してくれると思います。

あなたの不安・恐れ、はあなた自身からのサイン。

安心して生活したい。
イキイキと過ごしたい。

そんなあなたのサインを大切に聞いてみませんか?
あなたの答えはあなたの中にあります。

ヨガインストラクターのための
NVCオンラインクラスで
つながりましょう。
10月からスタートします。

つながってくれてありがとう。

あなたの心と体が健やかであなたらしくありますように。

9月28(水)
【残席1】
「子育てママのためのNVC&瞑想」オンラインクラス




■自分自身とのつながりを作り、
未来を自分で創造したい方へ
9/27(水)コネクションプラクティス パート1
@菜の花YOGAサロン(長崎市万才町)


■大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。
人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』
公式 LINEにて先行案内します。


今ならミカのお気に入りヨガミュージックプレゼント中です。

登録くださいね☺︎


画像1


2022/9/18  ヨガセラピスト ミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?