見出し画像

ミカの心と体の健やかさと笑顔を取り戻すまで✳︎1

3月も半ば、改めて、、

息=息をすること
食=質の良い食事をする
動=体を適度に動かす
想=想念を大切にする
環=身の回りの環境を心地よく

息・食・動・想・環(そく・しょく・どう・そう・かん)を
テーマにブログを書きます☺︎


あなたは元気ですか? 

イキイキしてますか?


私は、、元気に「なりました」

このご時世、自由に出歩くことも
なんだか難しい昨今。

気持ちが沈むようなニュースが報道されています。

毎日を元気に生きることも難しく
ストレスを感じる人が多いように感じてます。


そんな中で、
あなたがあなた自身と 
どう繋がってイキイキ過ごすか。

大切な人とスムーズな関係性をどうやって築いていくか。

情報も、何をどうするのかも、
「自分で選択する」ことが大切だなと思うようになりました。

私自身の事例を書いていきます。

よかったら参考にしてもらえたらいいな。
と、思います。

ではでは、改めてブログスタートです☺︎

2022/3/18  乙女座の満月の日に。 ミカ


■整体モニター募集中
(整体・温熱療法・LET)
この機会に快医学の「体の声を聴く施術」をお試しください。
60分/3,900円
場所 長崎市万才町1-10 菜の花YOGAサロン
受付 水曜〜土曜日の11:00〜15:00(最終受付)

✳︎完全予約制

ご予約はnanohana.mika@gmail.com
インスタDM/Facebookメッセンジャーにて承ります。
お名前・ご希望日時・ご連絡先(メール・お電話など)を
ご連絡くださいませ。

着替えはこちらで準備しております。

■3月の毎日を心地よく過ごす20分ヨガスケジュール

3/4(金)10:00-10:20 免疫力アップのヨガ
3/5(土)10:00-10:20 肩こりの方のためのヨガ
3/11(金)10:00-10:20 ジューシーなメリハリボディ作りのヨガ
3/12(土)10:00-10:20 お腹引き締めヨガ
3/13(日)10:00-10:20 猫背改善&首のケアのヨガ
3/17(木)10:00-10:20 二の腕のたるみ改善ヨガ
3/19(土)10:00-10:20 ジューシーなメリハリボディ作りのヨガ
3/25(金)10:00-10:20 肩こりの方のためのヨガ
3/26(土)10:00-10:20 免疫力アップのヨガ
3/27(日)10:00-10:20 元気になるヨガ 

■20分ヨガの月会員(何回参加頂いても上限3500円)の
受付はこちらから承ります!

■都度参加・ドロップイン900円/回はこちらから☺︎

■しっかりポーズを取って、
たっぷりリラクゼーションをとる
オンライン70分ヨガはこちらから☺︎

自分を知りながら愛おしむヨガ時間も良いものです、、☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?