見出し画像

【参加者紹介】スイーティ・フルーティー☘️

NPO法人 日本アクティブ・フード協会です💁
JAFA復興継続支援プロジェクト通信
💿「絆~忘れない2022」💿

【参加者紹介】
スイーティ・フルーティー

福島しあわせ運べるように合唱団のお二人(中学3年生)です。不安や悩みを抱えている友達、上手に笑えない友達に、明るい未来があるようにと願いながら、大切な友達を優しく見守る歌として生まれました。
合唱団は、震災を忘れず、震災を学ぶ活動をしながら、道徳教育も合わせた人間教育にも力を入れています。そんな合唱団の団員だからこそ、この曲が創られたのだと感じます。心の中に居る大切な友達を思い出しながら聴いてください。そして、そのお友達に優しい声をかけてみてください。

今年のCDでは、
『♪またね』スイーティ・フルーティー
作詞/作曲:みかん&いちご
Gt:みかん・Tamb:いちご

今回は、暖かい気持ちがストレートに届きます。元気いっぱい笑顔いっぱい歌っていただきました。

是非、お聴きください🎶

売上収益金は、全額被災地子ども達のために寄付されます。

💿ご購入は、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ(絆~忘れない2022)🔍、
ホームページ《npo-jafa.com》より、
お願いいたしますm(_ _)m

NPO法人 
日本アクティブ・フード協会

毎年3月11日発売。7枚目のCD。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?