見出し画像

はじめての。


初めてのDIY

今年からあたらしい生活がはじまり、
あたらしいキッチンに。
せっかくだから、少しづつ集めたキッチンの道具たちを、
愛でられる空間にしよう!と、
初めてのDIYに挑戦。

子どもの頃は図工の時間が好きだったので、きっとできる。
と、自分を信じて頑張りました。

使う釘はどれか?
よくわからないのに、きっと大丈夫。と、
いつものように見切り発車でことを進め、
たぶん釘を間違えてる。笑

少し手前に傾いている。笑

まぁまた気が向いたら直そう。
初めてにしては上出来かな。

と、なんとか投げ出さずにやり切った自分をまずは褒めましょう。

これから、
お気に入りたちとの生活を
ゆっくりと、のんびりと、できれば丁寧に。
楽しみながら過ごす毎日になりますように。

#暮らし #インテリア#北欧#DIY#IKEA#成功かな#63#marimekko#植物#観葉植物#フィカスウンベラータ#モンステラ#ストレリチア#サンスベリア#クワズイモ#ポトス#ペペロミア#マーガレット#ルピナス#ラナンキュラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?