見出し画像

コーヒーとわたしと。



大好きなマグたちとすこしお仕事です。
毎日、慌ただしくて、わたしはそうなるとピリピリとしがち。
そういうお年頃なのかしら。。。

反省です。。。

慌ただしい毎日の中だからこそ、ゆっくりとした時間を
あえて作るように、の心がけ。

朝もゆっくりと、コーヒーおいしい。と思える時間をつくる。
夕方または夜寝る前にも、コーヒーおいしい。の時間があると
とても幸せ。

寝る前のコーヒーは、本当は良くないのだろうけど、
わたしにはとても大切な時間となっています。

今日もおつかれさま。

いいことがある日も、ない日も、よくがんばったね。
今日もおつかれさま。

#暮らし #インテリア#北欧#植物#観葉植物#ルピナス#白#いつも幸せ#黄色#多くの仲間#フィカスウンベラータ#モンステラ#ストレリチア#サンスベリア#クワズイモ#ポトス#ペペロミア#マーガレット#ラナンキュラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?